SSブログ

面接 [今日のハッピー]

養豚は通勤時間かかりすぎるので辞めることにした

一日24時間しかない

通勤に2~3時間もかけるのもったいない

今までできたことができなくなった

まだ辞めるって言ってない

明日言おう

言えるかな

言いづらい

始めたばかり

今日は休みだったので職探しで面接

採用決まったらすぐにでもってことだけど、今の仕事辞めること30日前に言わなきゃいけない契約

まいったな~

それが原因で不採用だったら嫌だな~

すぐ始められますって言えばよかったかな~

募集は若干名で応募は多数きてるって言ってたから厳しいかな~

とりあえず採用されますように~(^人^)

面接会場以前バイトしてた焼肉屋のすぐ側

すっげーなつかしい風景の数々

もちろん変わってるところもあるけど

なんかウキウキした

焼肉屋寄りたかったけどすぐオートバックスに行かなきゃいけなかったのでやめた

今日のハッピー なんかしらんが面接緊張しなかった(普段はめちゃくちゃ緊張するタイプです)

今日のハッピー 懐かしい場所に行けてハッピー

今日のハッピー 駐車場がわからなくてとりあえず「お客様駐車場」って書いてるとこに入れたら隣のビル(銀行)の駐車場だったんだけど、何も言われなかった

今日のハッピー 昼寝(夕寝)した

今日のハッピー バイク用の荷箱届いた

面接から帰ってすぐオートバックス行ってナビとバックモニター&カメラつけてもらうはずだったんだけど、まずバックカメラが付けられない(ナンバーのところにつけるんだけどスペースがなくてナンバーの一部にかかっちゃうから車検通らないらしい)、ナビもバックカメラ連動じゃなかったので連動のに変えてもらったら、そのナビはこれまた付けるスペースがない。結局すべてキャンセルに。ナビはキャンセルできないって電話では言われてたけど、その場の雰囲気でなんかキャンセルできちゃった

後ろ見えないんだよな~。全然。壁とかにぶつかるならまだしも(もちろん嫌だけど)人とかにぶつかったらシャレにならんしな~。なんで後ろのガラスあんなに暗いの?純正なのかな?前のオーナーが変えたのかな?ガラス変えたらめっちゃ高そう

DSC00688.JPG

あと荷箱来ました

支払いのことでトラブルあったけどとりあえず届いてよかった

当たり前だけど新品なんでピカピカ[ぴかぴか(新しい)]

hanko2.gif





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

雨香

荷箱届いてよかったですね!!
面接お疲れ様でした。採用決まると嬉しいですね。
今日は沢山のハッピーがあって嬉しい1日でしたね!!
後ろ・・・見えないって危なすぎますね;
by 雨香 (2010-03-09 22:20) 

nano

フェンダーでもつけますかw
まぁ、でもサイドを巧く使って行くしか
ないのかな・・・・気をつけてください♪
by nano (2010-03-10 03:31) 

キチン

>雨香さん
あざ~っす(o ̄∀ ̄)ノ
日中はまだいいんですけどね~。夜は全く見えません。サイドだけだと限界があるし・・・なんとかしたいな~。

>nanoさん
フェンダーは付いてるんですが、フェンダーにカメラつけると配線をトランクを通すことになって水漏れの原因になるそうです。あー、下の方のフェンダーですか?フェンダーそのものよりカメラ取り付け用にちっこい何かを溶接とかした方がいいかもしれませんね~。どっちにしろお金がかかりすぎな気が・・・とりあえず気をつけます
by キチン (2010-03-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛されて守られて愛する勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。