SSブログ

フライデートリッパー2 [好きな言葉(詩、歌)]

生きてるだけで100点満点だよ

bayfm フライデートリッパー2より 春原佑紀

まぁその人の立場、心情、状況によって全く捉え方が変わる言葉かと思いますが(ほとんどの言葉がそうか)優しい語り口調でこの言葉をラジオから聴いたとき涙がでそうになりました。

hanko2.gif
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

雨香

毎日本当にお疲れさまです。
これが一番大切な事だもんね。一言に全部こめられてます。
生きていないと何にも出来ないし。
辛いことも嬉しい事も何にも出来ないですもんね。
キチンさんも少しお疲れかも^^;ゆっくりしてください!
by 雨香 (2010-03-06 21:31) 

ritton2

深いいコメントですね。
by ritton2 (2010-03-06 21:41) 

inuneko

ホントにそうですね〜…!
by inuneko (2010-03-06 22:11) 

ruriy

「生きてるだけでまる儲け」って言葉もありますよね。^^;
by ruriy (2010-03-06 22:56) 

pandan

そうですよね、状況で違いますね。

by pandan (2010-03-07 07:40) 

キチン

>雨香さん
なんかすごい優しい声で優しく言ってくれたのでものすごく心に響いちゃいました。

>ritton2さん
深いっす

>inunekoさん
状況によりけりでしょうけど、まぁ大抵の場合そうですね(・∀・)

>ruriyさん
あれ?誰の歌でしたっけ?あれ?歌じゃなかったでしたっけ?

>pandanさん
そうなんですよね~。まぁ特殊なケースを除けばみんな100点満点です(o^ー')b
by キチン (2010-03-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キチン(BlogPet)愛されて守られて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。