SSブログ

4日 [今日のハッピー]

養豚始めて4日経ちました

今日はお休み

最初は誰でも初めて 大変

疲労もするだろう

気苦労もするだろう

わかってる

んなこたわかってる

バイト人生

いろんなバイト転々としてきた

今回ネックなのは通勤距離

遠い

眠い

寝ちゃいそう

すなわち事故りそう

やばい

とりあえず車じゃなくてバイク通勤にすることにした

バイクでも眠くなるが車よりマシ

荷物がいっぱい(臭いがすごいから着替えとか)なのでバイク便が付けるような荷箱をヤフオクで購入

いつ届くんだろ?

それまでは車で行くしかない

あと腰がきつい

壊れそう

臭いは思ったほどではない(すごいけどね)

ってか鼻がつまってるのと、マスクにアロマオイル添加で対処(それでもすごいけどね)

こないだ付けすぎて糞よりミントの方がきつくて涙目で仕事してた

とりあえず仕事探しながら続けるしかない

一個応募中

早く連絡こないかな

そして採用されないかな

時給はこっちの方がいいし、距離も養豚よりは近い

仕事内容は実際やってみないとわからないが(軽作業って書いてても全然軽作業じゃないことしばしば)


ここのところのハッピー ある方に励ましてもらいながらとりあえず4日間がんばれました


今日は休みだけどやることいっぱい

はやく再来週の火曜日こないかな~(今の所再来週の火曜日は予定がない)

hanko2.gif




nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

nano

巧く行くといいですね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-03-05 08:18) 

livly-cu

こんばんは。お仕事、お疲れ様です^^
慣れるまでって、どの仕事も大変ですよね><
早く希望の仕事が見つかると良いですね^^
by livly-cu (2010-03-05 19:04) 

雨香

そうですよね;距離は60㎞ぐらいでしょうか;
ちょっと毎日はキツイですね。希望が叶うと嬉しいです^^
荷箱も早く届くとよいですね!事故は怖いです。
by 雨香 (2010-03-05 19:49) 

ruriy

頑張ってね~。事故には注意してくださいね。
迷ったら、お店来てね^^☆
場所は赤坂見附と原宿でーす。
by ruriy (2010-03-06 00:51) 

pandan

早く連絡がくるといいですね。

by pandan (2010-03-06 06:40) 

ta58743

始めたばかりで大変と思いますが
頑張ってください
応援しています。
by ta58743 (2010-03-06 07:19) 

キチン

>nanoさん
あざ~っす
面接会場が以前住んでたとこの近くなんで行くのが楽しみです。

>livly-cuさん
とにかく大変とかうんぬんより通勤時間がもったいないっす。今まで往復20分くらいだったのが3時間弱。ただでさえやりたいことだらけで時間足らないのに、通勤に時間かけるのは無駄です。あと眠気。異常に眠いっす。やばいっす。ほんと近場でいい仕事みつけたいっす。

>雨香さん
荷箱届いたんですが、料金すでに支払ってるのになぜか代引きで送られてきました。嫌な臭いがプンプンします。評価すべていい(悪いに一個もついてない)人だったのにな~・・・とりあえず運送会社に確認とってもらって、受け取れるの明日以降になってしまいました。ちなみに今日も朝も帰りも眠くてやばかったっす。大声で歌ったり、ビンタしまくったりしても全然眠くて・・・どーすりゃいいんじゃろ?
あ、これはいけないことなんだけど、バイトの帰り、深夜、眠かったんだけど、前の車が途中でカットンで行ったので付いて行ったらアドレナリン出まくりで目が覚めました。久しぶりに血が騒いで楽しかったけどアキマヘンな~。安全運転せな。反省。

>ruriyさん
予約とか必要かな?今度時間が取れたら考えてみます。

>pandanさん
連絡すぐきました。面接9日です。面接会場以前住んでたとこの近くだし、当時やってたバイト先のすぐ近くで別の意味で行くのが楽しみです。何年ぶりだろう?あそこ行くの。知り合いに出くわしたら・・・会うわけないか。何年経ってるっちゅーねん。

>ta58743さん
ありがとうございます。とりあえず次の仕事決まるまではやり続けるしかないのでがんばります(`Д´)/
by キチン (2010-03-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変われるかな?キチン(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。