SSブログ

バクスト終了 [普通のお話]

かなすぃ~( T.T)/~~

satu.jpg
(バクストと)関係ないけどフリーザ様チョッパーと桃白白チョッパー
他にも悟空チョッパーとかピッコロチョッパーとかいるけどこの2人が好きかな

何に付いてるかというと・・・

otousan.jpg
お父さんスピーカーでした

携帯auだけど接続可能

アラーム大音量で目覚まし可能

それでも気づかないことも・・・

hanko2.gif
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

pandan

ケイタイ持ってないけど、
お父さん犬〜ほしい〜☆
by pandan (2010-02-28 06:06) 

nano

また会いましょうとか、帰ってくるって
滅多に無いですが・・・・復活は期待したいです
by nano (2010-02-28 06:07) 

キチン

>pandanさん
携帯持ってない人けっこーいますね。俺の姉も持ってません。姉の場合持たない方がいいかも。言い方悪いですがお人よしなんでオレオレサギとかにひっかかりそうだし(;´д`)

お父さんスピーカーおもしろいっすよ。通話するとお父さんがしゃべります(ってかしゃべってるみたいです)。声はもちろんお父さんの声じゃないですが。

>nanoさん
確かに。要望がそーとーないと復活はないかもしれませんね。そーいえば、ウルトラクイズって1回だけ復活しましたね。アレはうれしかった。1問目で敗退しましたが(* ̄m ̄)
by キチン (2010-02-28 06:55) 

野菜炒め定食

ご訪問とnice!ありがとうございました。
またお気にいりの腕時計が見つかるといいですね。

by 野菜炒め定食 (2010-02-28 07:58) 

雨香

バクストがわかりませんww

お父さんスピーカーってこんなに大きいんですね!
可愛いですね!!羨ましいです!
by 雨香 (2010-02-28 10:48) 

yu-papa

多くの記事にnice!を頂き,ありがとうございました。(ペコリ)
by yu-papa (2010-02-28 14:22) 

キチン

>野菜炒め定食さん
こちらこそありがとうございます。
時計は・・・修理にだそうかな・・・もっと気に入るヤツが見つかればアレですが・・・

>雨香さん
バクストはソネットのHPの裏通り(バックストリート)の略です(・∀・)裏といっても例のやつとは全然関係なく、面白いこといっぱいやってる愉快なサイト(コンテンツ?ブログ?)です。3月いっぱいで終了してしまうみたいです( T.T)/~~

お父さんスピーカーはヤフオクで競り落としました。頭さわると色々しゃべります(・∀・)

>yu-papaさん
こちらこそありがとうございます。お身体大切に~。
by キチン (2010-02-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。