SSブログ

|´;ω;).。oOシクシク [Livly]

ヤミー有効期限設定・・・・

なんで?

どーして?

お金じゃん

お金に有効期限て・・・・

あ、ソネットポイントとも交換できるのか・・・・

ウェブマネー現金で購入してウェブマネーでヤミー買ったらバカを見るわけだ・・・(クレジット決済で買っても一緒か)

俺じゃん・・・

使い切らなきゃいかんのね

欲しくもないアイテム買わなきゃいかんのね

それでいてヤミーで買ったアイテムはマイショップで売れないわけね・・・

せめて売れるようにしてよ・・・

いらないアイテム買わせるんだから・・・

それか失効じゃなくてソネットポイントに還元にしてよ・・・・

それがいい

それ

現金還元じゃなくていいからせめてソネットポイントに~・・・

ひどいよ~|´;ω;).。oOシクシク

hanko2.gif
タグ:ヤミー
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

雨香

私もびっくりしちゃいました!
だって・・・端数みたいな、使いきれない金額とか入れっぱなしになってるヤミーとか消えちゃうんだよね。
なんか、方向性がずれて行ってる気がする。
リヴリー辞めちゃう人増えるかなぁ・・・

by 雨香 (2010-02-27 20:44) 

livly-cu

こんばんは。同感ですね~
や、もうビックリでした。
何がって、不正の防止効果ってあるの?
無理やりコジツケてる様に思えるんですが。。
更に、止めちゃう人が増えてしまって
ヤミーを買う人が減るって事になる気が
します~何を考えてるのか、サッパリ
理解出来なくなって来ました^^;
by livly-cu (2010-02-27 21:24) 

ruriy

泣かないでくださいね。
リヴリーって、難しそうですね。
by ruriy (2010-02-28 01:16) 

キチン

>雨香さん
ですよね~。いつも欲しいアイテム売りに出されるわけじゃないし。ぴったり使い切るためにいらないアイテム買わなきゃ損する事になりかねないし。不正防止のため御理解くださいって御理解できませーん。ほんとずれてますね(#-J-)考え直して欲しいです。

>livly-cuさん
効果なんてないでしょ。期限を設けることに不正防止の意味はないと思います。とにかくジャンジャン使わせたいだけでしょう。ヤミー買う人減るでしょうね。あー、欲しいアイテム出たときその分のヤミーだけ買えばいいのか。あー、ボーナス(5万買うとかなりおまけつきますよね)つけるのイヤになったのかな?そっか。そーだよな。ボーナス付けすぎて失敗したと思ったのかも(* ̄m ̄)

『「So-netのユーザーID」へ登録されているクレジットカード、もしくはWebMoneyでのお支払いが可能です。また、ヤミーは追加して購入することができ、貯めておくことが可能です。』

貯めておくことが可能です。

貯めておくことが可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可能じゃなくなるだろー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

>ruriyさん
んー、まぁ物欲を抑えればいいだけの話ですかね。本来ネット上でペットを飼える。愛情を持って育てる。他のユーザーさんとコミュニケーションをとれる。といったことがリブリーの基本的な姿でしょうから。
♪アレも欲しい コレも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい♪
エスカレートして本来の姿を見失ってしまってました。ちょっと反省。
でも期限は勘弁だな~。お金がらみ(というかお金そのもの)だし。
by キチン (2010-02-28 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Mon Coeurバクスト終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。