SSブログ

一日フリー [今日のハッピー]

は久しぶりかも

どーしよーかと思ったが映画いっぱい観ることにした

今日のハッピー 映画おもしろかった

今日のハッピー 一日フリー

今日のハッピー マックのハワイアンバーガー(だっけ?)おいしかった

今日のハッピー 揚げナスとツナのペペロンチーノおいしかった

今日のハッピー ピーチティーおいしかった

hanko2.gif
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

nano

企画モノ、まだ一個も食べてないなぁ
映画三昧もいいですねw
by nano (2010-02-20 05:26) 

キチン

>nanoさん
他のも食べてみたいっす
店舗によって違うんですかね~
それとも期間で変わるのか
俺がいったとこにはハワイのやつしかありませんでした
by キチン (2010-02-20 05:35) 

nano

週替わりみたいな話でしたけどね?
3月にはまたテキサスが・・・・と聞いたので
次回こそはとヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-20 07:34) 

雨香

充実の時間だけど、立て続けに3本は私は辛いかも;
あちこち痛くなってしまいますwww
お疲れ様でした。
by 雨香 (2010-02-20 15:17) 

ruriy

映画、何観たんですか?
ハワイ、食べてみたいです。赤坂はニューヨークでした。
by ruriy (2010-02-21 00:51) 

キチン

>nanoさん
週替わりっすか。毎週行けば全種類制覇できるんですな。行かないと思うけど(* ̄m ̄)

>雨香さん
ずっと座ってると腰にきますね(;´д`)

>ruriyさん
映画は「アバター」と「Drパルナサスの鏡」と「空気人形」です。あと「インビクタス」も観たかったんですが、腰や疲労感で諦めました。
by キチン (2010-02-21 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画三昧模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。