SSブログ

これが恋!? [妄想(暴走)キチンさんのバトン生活]

雨香さんとこで踏んだ地雷バトンっす。

◎ルール:見たらやってみてください
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!

◎見たら直ぐやってちょんまげ
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意してくださーい 

----------------------------------------



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

んー、基本惚れやすいので好きになった娘がタイプ

【2】財布はどんなのを使ってますか?

MOMOのなんか黒くて長いの

【3】携帯ストラップは?

ソーラーパワーで充電できるやつとお父さんストラップ

【4】バックはどんなのを持ってますか?

ナイキとラフ&ロード

【5】バックの主な中身は?

財布とか携帯とかティッシュとか折り畳み傘とか

【6】星に何を願う?

首治れー!億万長者ー!ホノルルマラソン完走ー!世界平和ー!恋人欲しー!

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

オレンジ

【8】好きなスポーツは?

バスケ

【9】好きな曜日は?

金曜日

【10】最後に見た映画は?

ゴールデンスランバー

【11】怒ってる時にどうなる?

怒りの度合いにもよるけどちょっとした怒りだと(普段から無口だけど)さらに無口になるかな


【12】夏と冬どっちが好き?



【13】最近泣いたのはいつ?何故?

昨日。映画観て感動して泣いた。

【14】昨夜何をしましたか?

映画観てた。

【15】好きな車は ?

NSX(Zじゃねーのかよ!ってつっこみが聞こえてきたよーな・・・)
NSX高すぎてとても買えません
   
【16】あなたの性格を一言で言うと?

多重人格

【17】あなたの顔を動物に例えると?

昔はサルって言われてたけど・・・今はなんだろ?げっそりしたサル

【18】濃い顔?薄い顔?

どっちだろ?どっちも言われたことない。薄いのかな?

【19】身長はいくつ?

181~182

【20】自分の身体で嫌いなところはどこですか?

持久力が極端にないところ。あ、あと今は首

【21】タバコは?

吸わないです。

【22】ファッションは何系ですか?

何系?知らん。カジュアル系?      

【23】カラオケで何を唄いますか?

唄わないです。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

今はいきものがかりの「月夜恋風」か木村カエラの「Butterfly」かな~

【25】着うたは何ですか?

色々でどれがどれだかわからんのでグループごとに分けた意味ナシ。着信なのかメールなのかもわからんかったり。

【26】あだ名は?

下の名前にちゃんづけ
   

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌派

【28】何系の異性が好きですか?

好きになった人系

【29】異性の好きな髪型は?

似合ってればどんなんでも。ポニーテールは昔から好きだけど。

【30】スポーツ派?知性派?

体力ないんでどちらかといえば知性派かな

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

特に何センチの人が好きってのはないな~

【32】買い物は何処でしますか?

主にネット

【33】趣味は何ですか?

以前はバイクだったけど最近全然乗ってないからもー趣味とは言えないな~。無趣味。

【34】特技は何ですか?

ないかな

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

います

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

片想いの子に送ったメールの返信があるかどうか

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

転職

【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?

ちょっと暴走ぎみになるかな


【40】初デートは何処に行きたいですか?

とりあえず映画かな。今映画にはまってるし。あ、趣味↑映画鑑賞。

【41】男女の友情はあり?なし?

ありだと思います

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

ステキだと思います

【43】何て言われて告白されたい?

好きって言われたらとろけます

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

しょうがないですね。諦めます。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

よっぽど嫌いな人でない限り付き合いたいです。付き合ってるうちに好きになるかもしれんし。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

会いに行くかな

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

ショック

【50】好きになるキッカケは?

惚れやすいんで、気がついたら好きになってます

【51】理想を5つ
   
1 のんびり生活
2 不老長寿
3 常に健康
4 誰にも気づかれずにお金持ち
5 幸せな結婚生活

【52】理想の人に会っていますか?

会ったかも

【53】恋愛と結婚は別ですか?
   
別かな

【54】あなたの宝物は何ですか?

めぐさんからもらったサイン入り免許証入れ

バトルスーツ

バイク



物といったらこれくらいかな~

以上ですかね

一応、踏んでもやらなくていいですよー

hanko2.gif



タグ:地雷バトン
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 17

コメント 9

雨香

ながーいバトンお疲れ様でした^^
本当にいつも地雷バトン;申し訳ないです^^
でもいつもいつも思いますが、人のは読んでて楽しいです!

美肌・・・^^そうですね!色より質ですねww
願い事!全部叶うと良いですね。
by 雨香 (2010-02-07 00:49) 

キチン

>雨香さん
バトン楽しいんでどんどん地雷設置してください(* ̄m ̄)


by キチン (2010-02-07 05:50) 

pandan

面白いですね〜☆
by pandan (2010-02-07 06:13) 

ruriy

バトン、お疲れ様でした。
これから、「キチンちゃん」って呼ばないとですね~☆
Z君、愛してあげてくださいね~♪
by ruriy (2010-02-07 08:55) 

雨香

今日も1日心の栄養を満喫します!!
ですよね!退屈なんて贅沢な時間かもしれません。
キチンさんは毎日忙しそうですもんね;
アバターはいつまででしょう?もう暫らく?
いい加減です^^;
内容は言いませんが、3Dは今までと違って奥行きがありました。大げさに言えば概念が崩れた感じ。
映画館がお勧めです。
ただ・・・時間が長いので、首には負担が!!
首の調子が良い時を見計らって行って欲しいです。

ご心配ありがとうございます。
アバターの世界はとても美しいけど、落ち込むことがあっても、ドロドロしてても、こんな風に色んな方に救われて、退屈な時間を楽しめる現実世界が私は好きです。
長文;申し訳ありません。
by 雨香 (2010-02-07 09:12) 

livly-cu

こんばんは。バトンって読むの楽しー♪^m^
by livly-cu (2010-02-07 22:06) 

キチン

>pandanさん
あざ~っす(o ̄∀ ̄)ノ

>ruriyさん
バトン楽しいっす
キチンちゃんはこそばゆいっすね(;^_^)
Zはなるべく長く乗りたいっす

>雨香さん
アバター映画館で観たいっす。
俺も現実世界が好きです。たとえそれが厳しいものだとしても。
長文大歓迎ですよ~ヽ(´▽`)ノ

>livly-cuさん
バトンはやるのも読むのも楽しいですね~(・∀・)
by キチン (2010-02-08 05:53) 

pandan

おはようございます。
今週も頑張りましょうね。

by pandan (2010-02-08 06:41) 

キチン

>pandanさん
はい、がんばりましょう(o ̄∀ ̄)ノ
by キチン (2010-02-10 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンパスは神だ!片想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。