SSブログ

コンパスは神だ! [妄想(暴走)キチンさんのバトン生活]

地雷バトンでーす

雨香さんとこで踏みました

時間なくてできませんでした(忘れてました)

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

PSP…でも許されるっぽいよ

1曲目:ナチュラルビュウティ’98/JUDY AND MARY
大好き。♪冴えた魅力無気力で枯らしてしまわないように 切り開いて新しい道を作る それを自由と言うのでしょう♪

2曲目:心のプラネット/林原めぐみ
大好き。沁みる。癒される。

3曲目:SHE/PRINCESS PRINCESS
大好き。せつない。

4曲目:Re:やさしい気持ち/HALCALI
大好き。ハルカリ歌うまいな~。

5曲目:桜坂/福山雅治
大好き。男の俺から見てもかっちょえぇね、福山さんは。

6曲目:Best Friend/Kiroro
大好き。励まされるね。癒されるね。

7曲目:なごり雪/徳永英明
大好き。名曲やね。カバーやね。イルカさんのもいいけど徳永さんのもいいね。

8曲目:人生は絵の具のパック/GO-BANG’S
大好き。♪歴史に残るようなすばらしい絵を描いて 高く売りつけよう!♪(`Д´)/おぉ!

9曲目:traveling/宇多田ヒカル
大好き。バイク便やってたころよく聴いてたな~。プロモも大好き。

10曲目:Can't take my eyes off of you/Tommy february6
大好き。CMソングやね。

全部大好き。って好きな曲入れてるんだから当たり前か。

あー、バイト行かなきゃ

やばいやばいε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

あ、一応、踏んでもやらなくていいですよ~

hanko2.gif

タグ:地雷バトン
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 7

コメント 2

雨香

色々な曲があるんですね!
これも時間のかかるバトンです;
すいません^^;
by 雨香 (2010-02-07 00:54) 

キチン

>雨香さん
楽しいんで、謝らないでくださいな(;^_^)
by キチン (2010-02-07 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。