SSブログ

極端 [今日のハッピー]

以前めぐさんにラジオでハガキ採用されたとき「キチンは極端だな~」みたいなこと言われたことがあります。ネタはバランスボールネタだったかな?

で、そのことを思い出して、ハッとしました。

辞めるんじゃなくてちょこちょこ休めばいいんじゃん。

辞めちゃったら給料0ですが何日か休むだけならもともと時給安いしたいしたことないかなと。

ちょこちょこ休んで「そーちょこちょこ休まれると困るんだけど」とか言われたら辞めればいいかなと。

あ、それはまずいか。

そー言われないことを願おう。

いつしかのハッピー めぐさんのありがたいお言葉を思い出した

いつしかのハッピー ジャイアンツ勝った

いつしかのハッピー 水シャワー気持ちよかった

いつしかのハッピー 食べ物がおいしい

いつしかのハッピー 飲み物がおいしい

いつしかのハッピー 録画してた番組見ておもしろかった

いつしかのハッピー イギリスGPで青山が勝った

いつしかのハッピー ふと夜空を見たら満月できれいだった

hanko2.gif
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

nano

休む事も大事ですね♪
by nano (2009-08-08 04:43) 

ruriy

何か言われたら、また考えればいいと思います。
いつしか・・・ 黄昏てますね。w
by ruriy (2009-08-08 11:57) 

marilyn

キチンさん
きっと体が疲れていて休息が必要なのでしょう。
そんな時にはゆっくりと休む事が一番です。
疲れているときには焦った気持ちでの決断しかできません。
ゆっくり休んでリフレッシュしてから今後の人生を考えてみたらいかがかしら?!
これは私自身にも言っている言葉ですぅ...(x x);

by marilyn (2009-08-10 09:03) 

キチン

>nanoさん
そのとーりっす。しかしそーそー休んでもいられないというか休みたいけど休みたくないというかわけわからんっす

>ruriy
なるほど。なるよーになれ!ですね

>marilynさん
医者にも頼むから休めと言われました。しかし今がたぶん大事な時期な気がします。死なない程度にがんばってみよーかと。しかしその程度がわからないから困ります。とりあえず今月は1日じゃなくて2日休むことにしました。来月は来月また考えます。
by キチン (2009-08-11 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-Life-モトGP・イギリスグランプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。