SSブログ

-Life- [今日のハッピー]

以前も書いた気がしますが、仕事を辞めたくなると頭に流れる曲があります

岡崎律子さんの-Life-です

♪つらい今の悩み どうにかけりをつけたくなる♪

♪続けること やめること どっちが勇気だろう♪

♪Oh My God, 神様助けにきて 苦しくてもういやだ♪

♪逃げだしたいけど それはできない♪

♪もう少しだ頑張れ 何度も言いきかせて♪

♪ここまでは来たけど♪

わかってます 自業自得です しっかし金貯まんねーな~

今辞めるわけには・・・いっか・・・辞めちまうか・・・あぁ・・・やめたら絶対後悔しそう・・・

続けること、辞めること、どっちが勇気だろう?

今日のハッピー とりあえず生きている

hanko2.gif


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

marilyn

キチンさん
人生の節目には悩みはつき物ですよねぇ。
仕事を辞めたくても辞めれない...とっても理解できます。
辞めたところで自分に何ができるのか??と考える自分。
今の仕事を辞める方が勇気がいると思いますが、そうすることで何かしらの前進をせざるをえない立場になることは確かです。
後悔や不安は心のブロックです。自分だけの人生、やりたい事はとりあえずチャレンジして見るのも良いと思います。良く考えて良い決断をしてくださいね。応援してます!
by marilyn (2009-08-04 02:41) 

ruriy

後悔しそうとわかっているときは、辞めない方がいいと思います。
Oh, クラウディア♪ ・・・関係ないですねw
by ruriy (2009-08-05 14:01) 

キチン

>marilynさん
本職(やりたいこと)、パート(やりたくないけど本職やるには資金がいるのでしゃーなしにやってる)、バイト(パートの残業が不況でなくなってしまい給料を本職に回すと生活費がなくなってしまうのでしゃーなしにはじめた)の3つをかけもってて、もーやだー!状態です。本職がうまくいけばパートもバイトもやる必要ないんですけどね~。はやくその生活に戻りたいです。

>ruriyさん
そのとーりです。辞めるんじゃなくて休みをちょこちょこ入れることにしました。
oh,クラウディア♪前後どんな詩でしたっけ?アルバム持ってたんだけど引越しのとき売っちゃいました。ってサザンの歌じゃない?
by キチン (2009-08-08 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首悪化極端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。