SSブログ

おはよーございます~ [普通のお話]

起きたら7時だった。一瞬「なんで?目覚ましなんでならなかったの?気がつかなかった?」とパニクリましたが、土曜日でした。

今日のバイトは17時からなんでまだまだだいじょうび。

朝から金の宝探しでげっそり。8個見つかりました。

BIGLOBEのは宝出てない記事のもいっぱいあってげんなり。あと1個金出たら終了!ってまだリンク先いっぱい残ってたけどちょっと朝からイライラしてしもた。ソネットとシーサーは直接記事に飛ばないからそれはそれでめんどい。なんか文句ばっかですね。

あ、銅と銀には目もくれず今は金だけ探してます。

明日もバイトあるから今日は掃除と買い物済ませなきゃいかんのー。

んー、ハラヘッタ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nano

大型当選欲しいですね~w
by nano (2009-05-23 14:24) 

キチン

>nanoさん
パソコン欲しいっす。不具合がちょこちょこ出始めてるんで。壊れたらちょーピンチ。
by キチン (2009-05-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニミニひいひい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。