SSブログ

ひいひい [今日のハッピー]

ひいひい書きまーす

★バイト忙しかった。忙しいとあっという間に時間が過ぎるのはいいんだけど・・・

★ずっといい天気だったのに帰り雨降ってた。傘もってきゃよかった

今日のハッピー 掃除したらきれいになって気持ちえぇ

今日のハッピー 豚シャブおいしかった

今日のハッピー 青梗菜と鶏肉のリゾット作ってたらウトウトしちゃって10分ほど余計に炊いちゃったんだけど、おこげがいい具合にできてうまかった

今日のハッピー ブログパーツのファミスタでホームランいっぱい打てた

今日のハッピー ジャイアンツが勝った

今日のハッピー 不思議な箱(ソネクジ10枚と20枚)がでた

今日のハッピー 金の宝箱見つけた

今日のハッピー バイト17時からだったんだけど、店から電話あって、1時間早く入ってくれって頼まれた。もちろんOK




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはよーございます~ウトウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。