SSブログ

イカさまタコさま [普通のお話]

深夜やってた頃は知らなかったので観てなかったのですが、今度ゴールデンでやるみたいで、特番が早朝やってたんで観てみました

面白かったんですが、コラーゲンは食べても飲んでもほとんど美肌効果がないってのが一番驚いたかな

他のは知ってることが多かったかな

ちなみに他は・・・

「イチゴ乳飲料のイチゴ色の原料は虫(ホント)」

「グリム童話で白雪姫が目を覚ました理由は王子のキスではなく召使いのパンチ(ホント)」

「ウルトラセブンの主題歌「セブンセブンセブン」の3つ目のセブンを歌っているのは『また逢う日まで』の尾崎紀世彦(ホント)」

「体をゴシゴシ洗うと逆に悪臭を放つ(ホント)」

「セミの鳴き声は携帯電話では聞こえない(ホント)」

「暗闇で粘着テープをはがすと光る(ホント)」

「アメリカザリガニにサバやアジを与え続けると白くなる(ホント)」

「残り少なくなったシャンプーを水で薄めて翌日使うとバイ菌だらけのシャンプーで頭を洗ったことになる(ホント)」

「携帯電話のカメラを使うと赤ちゃんを泣きやませる事ができる(ホント)」

「superflyの『愛を込めて花束を』再生速度をあげるとELT持田香織になる(ホント)」

「Mr.childrenの『Tomorrow never knows』スロー再生すると鈴木雅之になる(ホント)」

「B'Zの『恋心』スロー再生すると桑田佳祐になる(イカさま)」←ちなみにスロー再生するとこれまた「鈴木雅之になる」でしたw

「中島みゆきの『地上の星』スロー再生すると林家喜久扇の声になる(ホント)」

「林家喜久扇本人が歌う『地上の星』再生速度を上げると中島みゆきになる(イカさま)」

こんな感じ


朝オートバックスにオイル交換に行ってきたんですが、春休みのせいか平日にしては混んでました

まー予約入れといたからすぐやってもらえましたが

あと行く途中警察車両がいっぱい走ってましたがなんかあるのかな?(千葉柏付近)


あ、そーだ、4月の勤務日程がわかったのですが、なぜか4月7日(土)休みになってた

大体土日はいつも出勤なんですが

まさかこれはSPEC~天~(4月7日公開)を観に行けというお告げなのでしょうか?

なんつって

混んでるでしょうから観に行かないと思います

前売り買ってないし

早くTVでやってケロ~

CM観ただけで高まるぅ~ヽ(●´ω`●)ノ

hanko.gif

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

そら

着色料が虫!これはね、昔から知ってるの。
ただね、色出しの方法を知らなかったのね。
この話をこの前、かわいいパンを食してる最中にアツくかたられたの。
前に私が質問してた事を思い出したからなんだけどね。
by そら (2012-03-30 18:54) 

キチン

>そらさん
まー虫って言うとなんかアレだけど、全然安全なものみたいだからむしろ化学物質とかよりいいんでない?

別の番組とかでもやってそーだけどね

あとネットでも氾濫してるかも

ってかネットの方がこの手の情報は多いか
by キチン (2012-03-31 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。