SSブログ

柔軟剤 [今日のハッピー]

かなり前から柔軟剤はレノアを使ってます

特に思い入れがあるわけじゃないのですが、一人だとなかなかなくならないし、レノア自体コロコロ新製品が出るんで好みの香りを探すのも一苦労というか、なくならないと次いけないし

で、本題ですが、他の使ったことないから他はわからんけど、レノアハピネスに驚いたっす

今使ってるのが特に好みの香ってことではないのですが、服をこすると香がするってことに驚きました

CM見てほんとかよとか思ってましたがホントだった

普通に嗅いでもあまりにおわないのですが、こするとふわ~んとイイ香が

最初は気付きませんでした

柔軟剤が何らかの原因でこの服にだけいっぱいついちゃったのかなとか思ったのですが、CM思い出して、こすってみたら、マジかよみたいな

すごいですね

すごくないのかな?

こすると香るシリーズも色々あるみたいなので色々試したいけどとりあえず今のを使いきらねば

嫌なにおいじゃないけど特に好きなにおいでもなかったんで

なんだったかな?今使ってるやつ

忘れた


ストベリーナイト終わっちゃった

でも映画化するみたいだからそれは楽しみ

姫川がお母さんを抱きしめるシーンちょっと泣けた

お話はどっかみたことあるような

まー推理もんは似たようなトリックつかったものいっぱいあるでしょうから

推理もんじゃないか

刑事もんか

まーどっちでも

原作読んだことないけど視聴率よければ続編作る予定だったのかなー

それとも、もともと映画化で終わりにする予定なのかなー

このシリーズまだまだ続いて欲しいです


劇場版SPECがみたーい

みたーい

みたーい

でもたぶん映画館ではみなーい・・・と思う


ヨンパラ爆笑した(≧ω≦)b

前回の終わりでもチラッと流れてたけど、由依ちゃんが固まったところ

いつからとまってたんだろう?って( ≧▽)ノ"

誰もしばらく気付かないって・・・

巻き戻していつから止まってたか確認しちゃった

こないだのニローニも爆笑したけど(≧ω≦)b

ニローニまた登場してきたし

ほんと終わるの残念


今日のハッピー けっこー寝た(昼寝)

今日のハッピー TVおもしろかった


寝たのをハッピーとしちゃったけど、考えるとやばい

夜寝れない

明日がつらい

まーいっか


おなかがすく

なんかおなかがすく

さっき食べたばっかなのに

ホエ?(@'ω'@)ナゼ?


hanko2.gif
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

そら

驚いた!柔軟剤ってそんなに凄いの出てるの?
私はあまり洗剤には拘らないからなー。
お中元とかで頂いたのを大体。
でも最近のは確かに香りが残り続けるのが多いよね。
こすったら香るって凄いけど。初めて知った。
でも私は香りが残るタイプ嫌なの。香水と混ざるから;
うーん技術の進歩だけど、困るなー。

by そら (2012-03-23 20:45) 

キチン

>そらさん
そっか

香水か

最近全然使ってないなー

香水って使用期限とかあるのかな?

何年も使ってないやつとかあるけど・・・


そーそー、そーいえば俺も最初は香はどーでもよかった

ってか匂いが消えてくれることに期待してレノアにしたんだった

東京にいた頃干すとこないからずっと部屋干しだったから

ファブリーズと共同開発って宣伝文句にのせられてw

こすらないとにおわないからいいのでは?まー、人ごみとかだと自然とこすれちゃうか

使ってる香水と同じ香だったらいいんだろーけどそれはまずなさそうだよね

ってか別にレノア推してるわけじゃないけど(* ̄m ̄)

フワフワに仕上がって無香料のやつとかもありそーだよね

ってかあるでしょ たぶん

あー、服洗うときは柔軟剤使わないって手もあるよね

タオルとかのときだけ使うとか

ってかふつーそーなのかな?

俺は分けて洗うことないからわからん


by キチン (2012-03-23 21:33) 

そら

柔軟剤は別に使わなくても良いんだけど。
最近は洗剤も香りが残るタイプが多いの。
無香料売ってるとは思うけど、頂き物の洗剤があるのに、買うのが勿体無いんだよね。
香水使わない日が無いからなー・・・。

香水に使用期限って正確にはわかんないけど、開封してたら、品質が変わるはずだよ。あと香りが飛んじゃってると思う。
結構保管に気を使う。
一年ぐらいじゃないかなー。
by そら (2012-03-23 23:20) 

キチン

>そらさん
俺も前は使ってなかったと思う

部屋干しするよーになって、タオルがぱっさぱさになってもーて(乾燥機かければふんわりなんだけど、電気代節約で東京では使ってなかった)使うようにしたような記憶が・・・そーいえばあの頃はネットで買い物なんてしてなかったなー。

近所に丸正があったからそこでよく買ってた。

洗剤も色々試したかなー

最初は部屋干しトップ使った気がする

今はファブリーズ繋がりでアリエールに落ち着いたかな

別にファブリーズ推しじゃないけどね なんとなく

香水はねー、きっといいやつはそーなんだよ

俺が買うような安物は何年経っても大丈夫な気が・・・

今かなり前(バイク便やってた頃に買ったやつだから少なくとも5年以上は前)に買ったギャッツビーの涼桜(SUZUZAKURA)ってやつ試しにつけてみたけど、いいにおい(●´ω`●)ノたぶんもー売ってないだろーなー。これけっこー好きでよく買ってた。安いしね(* ̄m ̄)
by キチン (2012-03-25 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク乗ったプギウギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。