SSブログ

せめてものI LOVE YOU [好きな言葉(詩、歌)]


久しぶりに聴いてやっぱ好きだーって思った曲

こんなPVあったんだ


だけどいつか 

きっといつか言えなかったこの想いたち

素顔のまま届けられる日が来ると信じてたい

その日まで・・・

もっともっと自分を好きになれるように

この想い投げださない


この部分がすごく心に残ってる

「この愛の始まりも 恋の終わりも」ってアルバムに入ってる曲(あ、これベストアルバムか。オリジナルは「daybreak」かな?)なんですが、このアルバムのジャケット写真の谷村さんめっちゃステキやわ~ヽ(●´ω`●)ノ見開きの最初の1枚。花柄ワンピースに白いカーディガン。髪はロングでちょっと下向いてる。

このアルバムで好きなのは他に「恋に落ちた」「雪の朝」「圧倒的に片想い」「それでもあなたを愛してる」「あなたに出逢えて」なんかがあります。



ピアノバージョンもあった(o^ー')b

hanko2.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

そら

曲のタイトルだけでもう泣けちゃいそう。
曲名って短いフレーズでとても心にドンって飛び込んでくるよね。
曲名集とか作ると、なんか泣けちゃいそう。
by そら (2012-02-09 23:58) 

キチン

>そらさん
ほんとえぇねー

せめてものI LOVE YOUやもんねー

せめてもの・・・

かー

痛い気持ちが伝わってくるねー

曲名集かー

ありそーやけどねー

でも心にドンって飛び込んでくるって感じるのはそらさんが心を開いて見てる(読んでる?)からだと思うよ

同じ言葉や詩やタイトルとかでもそれを見る(読む)人や心理状態によって伝わってくるものって全然違うと思う


by キチン (2012-02-10 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりだなーあなたと生きてく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。