SSブログ

雹 [今日のハッピー]

何年振りかに部屋の掃除をしました

まさに足の踏み場もない状態でしたが足の踏み場ができました

ほこりが雪のように積もってました


今日ってか昨日か、雹が降ったらしいけどほんまかいな

寒い

朝晩と昼の気温差が激しすぎる

洗車もしたんだけど・・・

ま、しゃーない



白夜行、読めば読むほど映画と違う

それはそれでいいんだけど

ちなみにまだ全部読み終えてましぇん

あ、雪穂、堀北真希ちゃんはまり役とか前記事で書いたけど、違う感じになってきた^^;

雪穂も別人だったー




今日のハッピー 部屋掃除したら気持ち良い

今日のハッピー 車洗車したら気持ち良い

今日のハッピー 白夜行だいぶ読んだ

今日のハッピー 白夜行ってタイトルの意味が今頃わかった


あー、3連休終わっちった

なんかこんだけ休むと仕事行きたくなくなるね

hanko2.gif
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

pandan

掃除したら気持ちいいですね〜
昨日は寒かったです★
by pandan (2011-04-20 06:33) 

キチン

>pandanさん
なんか寒いっすね

失くしたものをさがすために掃除したんですが結局見つからず・・・でもまーやってよかったっす
by キチン (2011-04-21 18:47) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-04-22 09:54) 

キチン

>pandanさん
あいかわらずコメ返遅くてスミマセン

おはようございます

ってもー昼過ぎってか夕方近いですが・・・


by キチン (2011-04-25 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月月のしずく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。