SSブログ

VTR1000SP-1 [バイク・車]

P1000188(1).JPG
お顔(*´ω`*)

まーステキ♡

P1000191(1).JPG
セクシー過ぎるぅ

P1000192(1).JPG
いや~ん♡

オイルとフィルター交換したのですが、2時間もかかった

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

カウル外した姿があまりにもセクシーなんでそのまま走りたいけどなんかコードが切れかかってた(;;゚;Д;゚;)

中古で買ったフルカウル車の悲劇か(;;゚;Д;゚;)

一応テープぐるぐる巻きにしといたけど・・・

まぁ雨の日乗るつもりないけど、急な雨とか予報外れの雨とかあったら・・・

怖い(;;゚;Д;゚;)

とりあえずカウルは元にもどしといた

そーいえばこないだシートカウルとか外したとき見たらテールランプの線も1本切れてたし(-_-;)

細かいことだけどネジがはずれまくってる(ーー;)

XRもそーだったけど、振動で外れちゃうのかな~?

あとオイルめっちゃ汚れてた

プラグも換えたい

あとエアフィルター点検したい

タンクの外し方がわからん

荷箱付けちゃったからシートカウル外すのめんどくさくなっちゃったし

荷箱固定するゴム切れそうだし

どっかに売ってないかな~?

あれ?

いつの間にか愚痴ばかり

かっこいいからすべて許す!

hanko2.gif


タグ:VTR1000SP-1
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

nano

VTRかぁ~いいですね♪
by nano (2011-04-17 23:05) 

キチン

>nanoさん
いいっすよー

まだぶん回せないですけど、ファイヤーストームよりかはドコドコ感がない気がします

でもやっぱ楽しいっす

かっちょえぇし
by キチン (2011-04-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF9エンディングバイク日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。