SSブログ

帰ってきました [普通のお話]

新幹線なんかシステムトラブルで止まってましたが、割と早く復旧してなんとか無事帰ってこれました

葬儀も無事終わってよかったです

ドタバタ出てドタバタ帰ってきました

リブリー死んじゃってると思ったけど、どなたか世話をしてくれたのでしょうか?3匹とも元気でした。ありがとうございます。

4日間だったけどなんか1週間くらい行ってた気がする^^;

今日はほんとは夜からバイトなんだけど、事前に休むって連絡いれといたので休みます^^;疲れたし

明日からまた日常に戻るのか~

なんかこのままもーしばらく非日常的な生活を続けたいなー

とか言ってみる(* ̄m ̄)

hanko2.gif
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

Derufyi☆

お疲れ様でしたm(_ _)m
by Derufyi☆ (2011-01-17 17:48) 

nano

ゆっくり休んでください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-01-17 21:47) 

キチン

>Derufyi☆さん
受付とか慣れないことやって疲れました

今日から通常に戻りましたが仕事ヒマで定時割れ(といっても15分だけ)で帰ってこれました

>nanoさん
休む暇なく仕事復帰ですが今日はとりあえず仕事量少なかったので助かりました。
by キチン (2011-01-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンアイズひー(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。