SSブログ

がびがびがび~ん [今日のハッピー]

思った以上に給料が少なかったのでカードの支払いが足りませぬ(先月さぼりすぎた)

というわけで後からリボ

リボリボリボ

しゃーない

そりゃ

しゃーない

なのに~、な~ぜ~

北海道に行きたがってる自分がいる~

お金ないのに~

ってか3月でもまだ北海道は雪だよね、たぶん

たぶんって住んでたのにね

すっかり忘れてます

ってか、てか、15年か20年くらい前(おおざっぱ^^;)、4月くらいにバイクで青森行ったとき盛岡辺りで雪残ってて、途中で気温の表示0度だった気が・・・・で、おもいっきり風邪ひいて青森ついておばあちゃん家に電話したら最初声でなかったんだったっけか。かすれて。ほんとは北海道行きたかったんだけど諦めてフェリーで帰ってきたんだったな~。なつかすーな~。

無謀だったな~

何も考えてなかったな~

考えるよりまず行動してたな~

今日のハッピー りんごおいしかった

今日のハッピー からあげおいしかった

今日のハッピー とんかつおいしかった

今日のハッピー カキフライおいしかった

今日のハッピー ポトフおいしかった

今日のハッピー ジョギングできた

今日のハッピー 姉からセレナ(車)限定(?)チョッパーもらった(*^^*)v

今日のハッピー 久しぶりに(録画してた)TV見ておもしろかった

いや~、ほんと久しぶりにTV見た

何か月ぶりだろ~か

今年もガキの使いの笑ってはいけないシリーズやるんだろうーか?

やるなら録画しとかねば

hanko2.gif

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョギングワロタ(≧∇≦)b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。