SSブログ

Z [今日のハッピー]

ラジオの件で舞い上がってすっかり忘れてたけど、こないだやっとZちゃんの修理というか部品取り付け完了して戻ってきましたv(・∀・)v

ディーラーで久しぶりのZちゃんとの再会。遠目にZちゃんを見つけたとき、「うぉ!やっぱセクシー!」思わずニヤけちゃいました(*´ω`*)

エボ吉もいいけどやっぱZちゃんもえぇわぁ(*´ω`*)

ニスモのツインプレートクラッチつけてもらってクラッチ重くなると思ったらスッカスカ。軽すぎるってくらい。エボ吉が重いってのもあるんだろうけど、でも軽い。軽自動車並みじゃないかな?マジスッカスカ。で、半クラがわからんでギクシャク(;^_^)ってかたぶんブーストコントローラーらしきもの(前のオーナーがつけたらしいのだが前のオーナーと連絡つかず、使い方わからん)いじったせいでおかしなことになってるみたい。

で、今日エボ吉のAYCフルード交換したあと帰ってきてすぐZちゃんに乗り換え、とりあえずシネリーブル千葉に行って会員証の更新して特に見たい映画なかったんで(ヤマト観ようか迷ったけどやっぱやめといた)駐車場でブーストコントローラーいじって少しましになった。でもまだブーストのかかり方が不安定なのと最大ブーストまで達しない。達しなくてもホイルスピンしちゃうけど(* ̄m ̄)だだっ広い駐車場でキュルキュルさせてました。ちょっとだけ。ちょっとだけですよ。あと駐車場でちょっと寝て帰ってきました。車で寝るとやっぱ首が痛くなりますね。バケットシートだし。

今日のハッピー お休み

今日のハッピー Zちゃんキュルキュル

今日のハッピー 久しぶりにマックおいしかった

今日のハッピー 何度も何度も1000回公録の模様聴いてニヤニヤ

hanko2.gif
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

nano

クルマのメンテ完了おめでと~♪
安全運転で楽しんでくださいヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-09 22:12) 

キチン

>nanoさん
どーもです~
きゅるきゅるさせると楽しいですよー
でもやっぱ安全運転ですね^^
by キチン (2010-12-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼったくりノスタルジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。