SSブログ

たららん [好きな言葉(詩、歌)]



えーとまぁJAMの曲が中途半端になってる気もしますが、しばらく更新してなかったし、とりあえず、今さっきnanoさんのブログに行ったらオークション(広告?)に原付があって原付で思い出すのが「うちから5キロの大冒険!」ってパフィーちゃんがやってたCM

で、パフィーちゃんの曲で好きな曲でまず思い浮かぶのがこれっすね

なんとも心和やかになる曲です

ちなみに亜美ちゃんとはタメです(関係ないか)

hanko2.gif


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

nano

Puffyの曲って楽しいものが多いですね♪
原付スクーターもメット不要の頃は、もっと
種類もたくさんあって面白かったですヾ(∇'〃)
by nano (2010-11-23 21:48) 

キチン

ほんと楽しい曲が多いです。ハッピーな気分になれますね。

メット不要のころって・・・
by キチン (2010-11-23 22:03) 

雨香

うーん・・・とりあえず知らない方だ!
でも、和む^^

大阪への仕事はねー、全くバレエとは関係ない;
はっきり言ってお仕事はとても楽です。笑ってるだけーw
親が勝手に引き受けたのwコスプレのためw

あー疲れたー・・・
言いたいことが言えない事に疲れたの。
もーたくさんコメント書いてくれてて驚いた!
嬉しかったけど、無理しちゃ駄目だよー
でね・・・どうして私が疲れてるってわかったの?
そうかー!記事で書いてるんだw
グッタリってwもう一個のグッタリはコスプレの件だけどね^^;

あーもー私もわからんw

この前とっても自分の心が疲れてた。
自分が一番驚いたけどw
このままだったらどうしよう・・・って。また別で話す。

あーほんとわかんないw
by 雨香 (2010-11-23 22:06) 

キチン

パフィーちゃんたちがTVによくでてたのだいぶ前だしねー。しばらくアメリカ行ってたみたいだし。まぁ雨香さんはどっちみちTV見ないんだっけ。

俺もしばらくTV見てないけどそれを言ったら友人にものすごく驚かれたよ^^;しゃぶしゃぶ食べ放題の店でイベリコ豚の食べ放題もあったんで和牛とどっちか迷ったあげく和牛にしたんだけど、池袋にイベリコ豚のしゃぶしゃぶ食べ放題のおいしいお店があるって教えてくれて、有名なの?ってきいたら「OO(番組名忘れた)でやってた」って言われて「最近TV見てないからわからん」って言ったら「え!?でも録画はしてるんでしょ?」って言われて「録画もしてない」って言ったら「えぇ!!」ってさらに驚かれた^^;どんだけ俺をTVマニアだと思ってるんだか^^;まぁテレビは録画して時間がないから1.5倍速で見てるって話は以前してたけどねー。たまにリアルタイムで見るとすっげー違和感。とくにBGM。

まぁそれはおいといて、コスプレ!?どんな仕事やねん^^;気になる^^;ドキドキ^^;


by キチン (2010-11-23 22:49) 

nano

1978年の法改正で原付も必要になりましたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-24 00:51) 

pandan

Puffyの曲、いですね〜
明るくて楽しい歌が多いですよね★
by pandan (2010-11-24 05:33) 

キチン

>nanoさん
へぇ~、78年っすか。なるへそ。

>pandanさん
そーっすねー。明るい気分になれます^^
by キチン (2010-11-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイト&デイと悪人なぜじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。