SSブログ

そーいえば [バイク・車]

150000.jpg

大阪に向かう途中といってもまだ東京でしたが、エボ吉が15万キロ到達です(友人に写メ撮ってもらいました。走行中はぶれて無理って言われて、なんとか信号待ちで撮りたかったのですが、マーフィーの法則じゃないですが、こーいうときに限って信号につかまらず、ちょっと前の車がつまったときに止まって急いで撮ってもらった一枚。夜中でしたがけっこー車走ってましたねー。土曜日だったからかな。タクシーいっぱい)

hanko2.gif
タグ:キリ番
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 3

今造ROWINGTEAM

おおー★
ジャストで撮れている♪すばらしいですね^^
私はいつも逃します。w
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-22 09:55) 

雨香

ほんと色々思い出に残る小脱走になったね^^
とっても素敵な記念だ!!
by 雨香 (2010-11-22 23:35) 

キチン

> 今造ROWINGTEAM さん
おれもだいだいいつも逃してたんですが、最近は気をつけて気にするようにしてまして、今回東京辺りでまぁ行くだろうと思ってたんで友人を乗せたときにすぐにそのことを話していつでも撮れるようにシミュレーションしてもらいました^^;

>雨香さん
ほんとは俺も大脱走したいんだけど・・・すぐ現実に連れ戻されました^^;
現実に戻ったときのなんともいえない虚無感というか虚脱感というかやる気のなさにはほんと毎度ながら参りますね。バイトきつかった~。

でもまぁおっしゃる通り、素敵な記念をこの小脱走時に達成できたのは何かの縁?だし、まぁ素敵な思い出はたくさんできたんで、また現実逃避できる日を夢見てがんばりますよ。とか言ってるそばから仕事休んでしまいましたが・・・体調悪すぎです。ちょっと無理しすぎました^^;

by キチン (2010-11-23 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきてしまいました伝導(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。