SSブログ

言霊 [普通のお話]

今日仕事中何度も思ったこと

「もーダメだ・・・」

何回思っただろう

数え切れないくらい

倒れたら楽になるかな

でも死にたくはないな

とかも思った

でもそれに負けないくらい思った言葉

「大丈夫、まだ大丈夫。絶好調!全然平気!」

無理矢理思った

言霊

とはちと違うか

思っただけだから

言った言葉にひきずられるというかその通りになってしまうってやつ?

ほんとつらかった

だから必死に思った

心の中で連呼した

「大丈夫」「絶好調!」

大好きな曲を歌ったりもした(心の中でね)

7月末から忙しくなって8月は2日しか休みなくて毎日残業で

長靴での立ちっぱはやっぱつらいので今更だけどインソール買った

早く届かないかな

そして効果あることを期待

前の仕事は同じ立ち仕事だけどジョギングシューズ履いてやってたから全然平気だった

長靴はアカンわ

hanko2.gif


タグ:言霊
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

nano

「病は気から」ちょっと違いますが
気が張ってることで、少しは頑張れる
そんな気がします♪
by nano (2010-09-02 01:57) 

pandan

大丈夫っていう言葉好きです。★
by pandan (2010-09-02 07:29) 

キチン

>nanoさん
そーっすよね。気合っすね。

>pandanさん
好きな人に「大丈夫」って言ってもらえると安心しますね。
by キチン (2010-09-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。