SSブログ

なんかステキな曲を2曲どうぞ [好きな言葉(詩、歌)]


暑苦しいんで涼しげなやつを・・・このPV(?)記憶の片隅にあった。最後のとこ。「辛い恋をしたんですね。」「どうしてわかるんですか?」「あなたに恋をしているから・・・」って部分。なんかステキ。クマー!CMかなんかだっけ?


この歌は衝撃的だったな~。サビがフューチャーされがちですが、詩がすごいステキな曲だと思います。「君のすべてを知りたい」とか「同じ時間を過ごしたい」みたいな歌詞はよくあるけど、真逆を行くというか・・・

僕は君の全てなど知ってはいないだろう


それでも1億人から君をみつけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ



とか

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない


素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ



とか

この曲はドラマの挿入歌みたいですな(ドラマ見てない。見てみたい)挿入歌がヒットといえば「ひだまりの詩」を思い出しますな。


ところでブログペットにログインできません

なんかセキュリティの問題とかで

マイッタな~

hanko2.gif


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

雨香

本当に素敵な曲ですね。
じっくり聴かせていただきます!
by 雨香 (2010-08-01 23:31) 

キチン

>雨香さん
いい曲ですよね~。

ところでブログペットに入れないので例の件のお話ができません。

うにゃ~(´・ω・)
by キチン (2010-08-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

motto告白~キチン編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。