SSブログ

雨の小犬 [今日のハッピー]


岡崎さんが亡くなられたのが2004年5月5日

もー6年以上経つんですね

6年以上の時を経て世に出る新曲

ラジオから流れてきたとき「あー・・・岡崎さんだ・・・」そこにはやっぱり岡崎さんがいました

とてもとても優しいメロディー

言葉になりません

ひたすらうれしいです

ただただありがとう




この曲に対するめぐさんの想いがめぐさんのHPに載ってるんでよかったらどうぞ

「雨の小犬への想い」



hanko2.gif



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

pandan

月日が経つのは本当に早いです。★
by pandan (2010-06-28 07:10) 

キチン

>pandanさん
ほんとですねー。岡崎さんの曲を聴くとすごく幸せな気持ちになれるんだけど、同時にせつなくもなります。
by キチン (2010-06-28 07:25) 

nano

未発表曲、嬉しい反面複雑ですね(-"-;)
by nano (2010-06-28 08:03) 

キチン

>nanoさん
もー岡崎さんの新曲は聴けないと思っていたのでものすごく嬉しいですが、やっぱり悲しいです。
by キチン (2010-06-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告還元雨の小犬(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。