SSブログ

あぢ [今日のハッピー]

仕事の帰り車に乗り込んだら「あぢ」

めっちゃ暑かった

日差し遮るグッズ買ってこなきゃイカンかな~?

ハンドルもめっちゃ熱かった

黒いし

仕事の帰りに豆腐買ってきた

豆腐うまい

あっさりしたものが食べたい

歳かな

でも晩御飯は味噌カツ弁当(* ̄m ̄)

今日のハッピー 味噌カツ弁当おいしかった

今日のハッピー 豆腐おいしかった

今日のハッピー テンション高田に送るネタ考えながら仕事してたらテンション高田~

今日のハッピー いい天気

今日のハッピー Zちゃんがかっこよすぎる

今日のハッピー 帰りに久しぶりにNSX(黒)とすれ違ってやっぱ実物はえぇな~って思った

いや~、Zちゃんかっちょえぇんだけど、やっぱNSXには・・・むか~しむかし(ってほどでもないが)初ツーリングですれ違ったシルバーのNSXを見たときは衝撃だったな~。テンション高田~!!(もちろん当時はこれやってなかったけど、マジテンション上がった)こんなかっちょえぇ車があるんかい!しかも国産!って思った。今でもあの映像(思い出は美化されるものですが)のNSXがNo1かな。もちろんフェラーリやらランボルギーニやらかっちょえぇ車はいっぱいあるけど。

hanko2.gif
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

nano

ホント、直ぐにハンドル持てませんよね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-06-24 22:01) 

キチン

>nanoさん
長時間駐車する場合やっぱ日よけ必要ですね

これからもっと暑くなるだろーし
by キチン (2010-06-25 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。