SSブログ

元気出したいので [好きな言葉(詩、歌)]


奥居さんかっちょえぇ~d(≧∇≦)bイエェェェイ!!

「奇跡の時」は奥居さんがソロ活動始めてから出した曲です。

MELODY MELODY 奥居さんLIVEバージョン

埋め込みコードでなかったので・・・

せつない曲なのにすごい楽しそうに歌ってるヽ(●´ω`●)ノ奥居さんかっちょえぇよ~

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

あ、「MELODY MELODY」はプリプリの曲でめちゃくちゃ好きな曲の一つです

hanko2.gif


タグ:奥居香
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

雨香

「MELODY MELODY」本当にせつないです。
せつな過ぎる・・・せつない曲多いですね。

あと、言い忘れてました;
私でもカラオケは行きますw驚きでしょ^^
そして、何にも唄いません!知らないし、唄う事に興味がないから。
聴くのみなのです。でも、聴くのは好きなんですよ。
by 雨香 (2010-05-09 20:53) 

キチン

>雨香さん
プリプリは恋愛(失恋)ソング多いです。特にきょんちゃん(ドラムの人)の作詞は失恋ソングが多い気がします。で、きょんちゃん作詞、奥井さん作曲の歌大好きです。

聴く専門ですね。俺もです。めったに行きませんが(;^_^)
by キチン (2010-05-10 03:46) 

nano

切ない詩に、また声が合うよね~♪
by nano (2010-05-10 05:00) 

pandan

奥居さんの歌声いいですね、
心地いい〜★
by pandan (2010-05-10 06:12) 

Derufyi

カッコイイですよね~
by Derufyi (2010-05-10 10:20) 

キチン

>nanoさん
ですよねー!奥居さんの歌声大好きですヽ(●´ω`●)ノ

>pandanさん
ですよねー!奥居さんの歌声大好きですヽ(●´ω`●)ノ
あれ?さっきも同じこと言ったような・・・ってバカ(* ̄m ̄)

>Derufyiさん
かっちょえぇっす。メロメロっすヽ(●´ω`●)ノ
by キチン (2010-05-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて買ったCD連勝(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。