SSブログ

キセキ [好きな言葉(詩、歌)]

明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない

今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡り合えた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と




キセキより GReeeeN


珍しく有名どころで。って言ったら他の方に失礼か(;´д`)

GreeeeNは全然聴かないんだけど(愛唄は好き)こないだミュージックサラドレで共通キーワードを探せ!って企画があって、キセキの歌詞を調べてたら、なんかすごくいいこと書いてたんで。食わず嫌いはいけませんな~って思った一曲

ありがとうや愛してるじゃ足りないけどせめて言わせて「幸せです」と・・・なんかいいね(・∀・)



日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた 『軌跡』

僕らの出逢いは大きな世界で 小さな出来事 巡り合えた それって 『奇跡』




小さな幸せ見つけ重ね ゆっくり歩く・・・いいね(・∀・)


うまくいかない日だって 2人で居れば晴れだって!

喜びや悲しみも 全て分け合える
君が居るから 生きていけるから!
だからいつも そばに居てよ 『愛しい君へ』 最後の1秒まで

明日 今日より笑顔になれる 君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる




(; ;)ちょっと感動


hanko2.gif




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

雨香

有名な方なんですか?
知らないですww
後でゆっくり読ませて頂きます!
by 雨香 (2010-03-20 10:24) 

キチン

>雨香さん
俺もよくは知りませんが去年だか一昨年だかその前だか、カラオケで一番歌われた曲だったはずです。2年連続だったかな?とにかく大ヒットソングみたいです。
by キチン (2010-03-20 11:06) 

nano

よく聞きますねw
by nano (2010-03-20 14:10) 

キチン

>nanoさん
ちょっと前まではラジオつけてると必ずといっていいほど流れてましたね。
by キチン (2010-03-22 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛キセキ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。