SSブログ

あぁ! [キリnice!]

3999.JPG
nice!が3999に!次の方4000nice!です

いつのまにこんなに・・・感動です・゚・(ノД`)。・。

感謝感激

(ブログ)始めた当初とはだいぶ趣旨が変わってますがいつか戻したーい

ってか戻すというより今日のハッピーは続けつつ、先物とかFXの記事も載せたーい

自分を追い込んでがんばるために始めたブログ

ほんとに追い込まれてにっちもさっちもいかなくなってもーたけど

そのおかげ(?)でたくさんの人に訪問していただけました

感謝です

hanko2.gif
タグ:nice!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

冴子

キチンさん初めまして!
偶然に訪問しましたらなにやらキリ番の4000ゲットのようですね?
今日は運がよくなるような気がしてきました。
競馬も勝てる気がします。
又訪問しますね、
by 冴子 (2010-02-21 08:17) 

キチン

>冴子さん
いらっしゃいませ~(o ̄∀ ̄)ノ初めまして
ごめんなさい(´Д`;)たぶんキリ番はritton2さんかと思われます。でも俺の勘違いかもしれないので冴子さんも4000nice!ゲットにしちゃいましょう。
誰が踏んだかどーやったらわかるんだろ?知ってる人いたら教えてくださーい(*´д`*)
競馬勝てるといいですね(o^ー')b
by キチン (2010-02-21 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェブラリーSあぁ!その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。