SSブログ

暴露← [妄想(暴走)キチンさんのバトン生活]

ゆちゃさんとこで踏みましたd(≧∇≦)bイエェェェイ!!

【自分説明書バトン】

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「暴露←」にする

< 自分について >
名前:キチン
年齢:36
血液:A

身長:181~182
体重:62くらい
性格:ネガティブだけどポジティブに憧れてる
髪型・髪色:モヒカン・黒

嬉しい時:笑ってるとき、好きな音楽聴いてるとき
怒ってる時:一緒に仕事してる人がさぼってるとき
悲しい時:フラレたとき
楽しい時:ブログ更新したり訪問してるとき

< 愛用してる物 >
PC:Prius
ストラップ:お父さんストラップ
鞄:NIKE iDで作ったバックパック
靴:NIKE iDで作ったバッシュ

鏡:姉に貰った姿見
ネックレス:普段はつけないけどドクロと骨のシルバーネックレス
指輪:普段はつけないけど目玉の指輪

こんなんでました~

hanko2.gif
タグ:地雷バトン
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

コメント 3

pandan

私もA型です〜〜〜☆
by pandan (2010-02-12 07:14) 

雨香

バトンお疲れ様でした!
地雷ですねwww
読んでて楽しかったです!
キチンさま宅にお邪魔してるだけで幸せで楽しいです!
嬉しい事でも悲しい事でもご縁がある方の事を考える時は幸せです!
by 雨香 (2010-02-12 08:46) 

キチン

>pandanさん
日本人に一番多い血液型ですな。

>雨香さん
幸せと言ってもらえてものすごく嬉しいです・゚・(ノ∀`)・゚・。
by キチン (2010-02-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。