SSブログ

CBR250RRサマーバージョン [バイク・車]

cbr250rr.jpg
初めて買ったバイク

写真デジカメじゃなくてフィルムだ!

93年11月!買ったのは6月だった気が・・・友達と見に行って、「6月4日は虫の日なんだって」「じゃー6月5日はムゴの日?」とかわけわからん会話してた気が・・・っつーわけでたぶん買ったのはムゴの日(* ̄m ̄)

約16年半前!

当時乗り出し30万くらいだった気がする

事故って廃車に( T.T)/~~

グーバイクで見たけどサマーバージョンはないな~

と思ったらあった!90年式、走行1万5千キロで車両54万9千円て!高すぎ!

しかしどれも高いな~昔のバイクなのに

250のレプリカって貴重なのかな~

どれも今乗ってる車より高いや(*´д`*)

超高回転型でぶん回さないと全然走らないバイクだったな~

でも回さないで走ればめっちゃ燃費良かったな~

いろんなとこ行ったな~

hanko2.gif


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

nano

フルカウルは元々高い上に
レプリカだと価格も下がらないのかもw
by nano (2010-01-15 05:46) 

雨香

なんかすごくお高くてびっくりな世界なんですね。
バイク乗れないので;全く知りませんでした。
お友達が中型免許?取ってたけど、重くて起こすのが大変だったらしいです;
廃車になるほどの事故って・・・気をつけてくださいね。
by 雨香 (2010-01-15 06:25) 

livly-cu

おはようございます。
カッコいいバイクだね~♪バイクにも
色々と種類があるけど、このタイプも好きだなぁ。
私も、乗ってみたいけど足が届きません~(^^ゞ
ま、免許もないですが(^◇^)ハハハ
by livly-cu (2010-01-15 07:49) 

pandan

かっこいいバイクですね、
いろんなとこ〜いいな。

by pandan (2010-01-15 08:39) 

ruriy

事故って廃車... お気の毒だけど、怪我なかったなら良かったですね。
バイクの事故って怖そうですよね。
by ruriy (2010-01-16 04:20) 

キチン

>nanoさん
レプリカは売れなくなってメーカーが作らなくなっちゃいましたからね~。希少価値があるのかも。でもなんかまたCBR250出るみたいですが。出たら中古も下がるかな?でもこの形が好きって人が多そうだしな~。

>雨香さん
俺もビックリですヽ(@◇@)ノ俺が乗ってた頃はもっと安かったです。レプリカ全盛期で今や幻ともいえる2ストマシンもいっぱい走ってましたからね~。
おっきいバイクは起こすのほんと大変ですよ。倒れ方にもよりますが。荷箱付けてると特に(* ̄m ̄)1度ガードレールと挟まるように倒しちゃって起こしようがなくて困ったことがあります。ビルの外を掃除してたおっちゃんが助けにきてくれて一緒に起こしてあのときはほんとうれしかったというか人のやさしさに触れた瞬間でした(-∀-)

>livly-cuさん
このバイクはめっちゃ足つきいいですよ。まぁ免許ないと乗れませんが(* ̄m ̄)失礼な言い方かもしれませんが、昔行きつけのバイク屋で小柄な女性がバリオスって250ccの小さなバイクに乗ってて、それでも乗り降り大変そうで店長が「リッターバリオス(バリオスがリッタークラスの大きなバイクに見える)」って冗談を言ってました。あとバイク便やってたころものすごいちっちゃなおっさんがBMWかなんかに乗ってて、足着かないから止まるたびにバイクから降りてて見てて面白かったって話を聞いたことがあります。

>pandanさん
思い立ったらすぐ出かけてましたね~。若かったな~。富士山見たいな~って思ったら夜中でも富士山見に行ったり、青森のおばあちゃん家に電話して「今から行くから」とか言って「え?」って驚かれたことも(* ̄m ̄)春先で想像以上に寒くてあのときは大変だったな~。何も考えずにまず体が動いてました(* ̄m ̄)

>ruriyさん
足首骨折して入院しました(*´д`*)くるぶしパックリいっちゃって(*´д`*)初救急車でした。バイト行く途中だったんでお店には御迷惑をおかけしました。でも相手が悪い事故だったんで退院後貰ったお金で新車買っちゃいました(*´д`*)入院費ももちろん相手もち。
バイクは体むき出しだから事故はほんとやばいっす。
by キチン (2010-01-16 06:25) 

pandan

若いっていいですよね〜
今日はセンター試験です〜☆
by pandan (2010-01-16 06:39) 

キチン

>pandanさん
そーでしたか。受験生がんばれ!(`Д´)/
by キチン (2010-01-16 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-01-15映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。