SSブログ

模様替え [Livly]

moyougae4.jpg
クリスマスも終わったんで模様替えしました

ルームはまだクリスマスモード(*´д`*)

moyougae.jpg
るーみっくわーるど 幸せの青い鳥さんの部屋っす

moyougae2.jpg
お月様にホエホエ島 めぐッチの部屋っす

moyougae3.jpg
黒トリュフ島 bertemuの島っす

present2.jpg
幸せの青い鳥さんにプレゼント 

「んー、いらんがな」

present.jpg
じゃーこれは?

「だからいらんがな」

present3.jpg
これでどーだ!

「・・・ZZZ・・・」

oyasuminasai.jpg
疲れた(Θ_Θ)ZZzz

hanko2.gif
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
どの島も素敵ですね~♪
幸せの青い鳥の部屋が一番気に入りました♪
by のこ (2009-12-26 08:47) 

キチン

>のこさん
あざ~っす(〃^▽^)ゞ
by キチン (2009-12-26 16:51) 

livly-cu

こんばんは。わぁ~♪虹が3つもっ!!
二重の虹が良いですね~^^
青い鳥さん、物欲ないんだね~(笑)
私なら、くれるもん全てガッツリ喜んで
貰っちゃうのに~(^◇^)ヨクバリ、ナンダ~♪
by livly-cu (2009-12-27 01:17) 

キチン

>livly-cuさん
幸せの青い鳥さんは限定技覚えられる時期の後に飼ったから虹覚えてなくて残念無念。壁紙でなんとか3重の虹に。

あと幸せの青い鳥さんは人を幸せにするのが使命だから物を貰ったりしないのです。見返りは求めないのです。ハードボイルドなのです(´ 3`)=3
by キチン (2009-12-27 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタ登場有馬記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。