SSブログ

飼っちゃったヽ(●´ω`●)ノ [Livly]

3shot3.jpg

結局ペンギンみたいなリブリー飼っちゃいましたヽ(●´ω`●)ノ3匹目 名前は「幸せの青い鳥さん」 見た目全然違うけどいいのです

3shot4.jpg
ここでも食べるめぐッチ

3shot2.jpg
こんな3ショットも撮ってみた [るんるん]真っ赤なお鼻の~トナカイネオピグミーは~[るんるん]

hanko2.gif
タグ:ユキトトリ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

ruriy

可愛いですね♪
by ruriy (2009-12-19 23:53) 

キチン

>ruriyさん
可愛いっすヽ(●´ω`●)ノ癒されます
by キチン (2009-12-20 07:43) 

livly-cu

こんばんは。3匹目、ユキトトリさんだ~♪
うちの長男も、ハナマキを→ユキトトリにしました(笑)
可愛いですよね~ハナマキも好きだったけど
ユキトトリの長過ぎる袖の様な手が良いです^^
幸せの青い鳥さん、遊びに行く度に幸せ貰えそう~
次、行った時は是非、ナデナデしてみます~(^◇^)♪
by livly-cu (2009-12-20 22:32) 

キチン

>livly-cuさん
今青いエサあげていて、もーちっと青くしたいっす。
あと関係ないけど服ですが、マフラーとかだけじゃなくて赤鼻のトナカイ状態のネオピグミーみたく着ぐるみみたいなのも売って欲しいですな。
by キチン (2009-12-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。