SSブログ

クリスマス [Livly]

daia2.jpg
ダイア発見

daia.jpg
でもダイアは食べれない~

xmas.jpg
サンタめぐッチとトナカイbertemu

xmas2.jpg
雪が降ってきました

xmas3.jpg
サンタさんだ(・∀・)

xmas4.jpg
ケセランパセランおいしそー[ハートたち(複数ハート)]

xmas5.jpg
[るんるん]ジングルベ~ルジングルベ~ル[るんるん]

xmas6.jpg
メリークリスマースヽ(*´∀`)ノ

ってまだ19日だよーん

あ、ペンギンみたいな新しいリブリーいいな~ (*´ェ`*)飼っちゃおうかな~ (*´ェ`*)

hanko2.gif
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

livly-cu

こんばんは。アハハ、楽しんでますね~♪
この間から、頻繁にコッソリ、お邪魔させてもらって
ました~そのうち、記事に載せちゃうかもですが
大丈夫ですか?駄目なら、やめときます~
コッソリ、遊びに行くのってドキドキで
楽しいです~♪(^◇^)イッパイ、アソンジャッタ~
by livly-cu (2009-12-19 19:55) 

キチン

>livly-cuさん
全然構いませんよ~。ドンドン載せちゃってくださいヽ(●´ω`●)ノ

ランダム訪問でlivly-cuさんの島に辿り着いたら足跡残していこうかと思ったんですが、辿り着けませんでした(-ω-)

で、結局新しい鳥飼っちゃいましたヽ(●´ω`●)ノそのうち記事に載せますね。名前は「幸せの青い鳥さん」です。

3匹ともどもよろしくですヽ(●´ω`●)ノ
by キチン (2009-12-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。