SSブログ

ハイパーモタード796 [バイク・車]

ducati796_02.jpg

ハイパーモタードは1100があるけど今度796が出るらしい

めっちゃかっちょえぇがな

めっちゃ欲しいがな

今欲しいバイクランキング

1位 ハイパーモタード796

2位 1198

3位 848

4位 1198S

5位 ハイパーモタード1100S

こんなんでました~

ducati796_03.jpg

後姿も凛々しい(*´ェ`*)

ちなみに
img8,298_22,891.jpg
848

img10,089_27,495.jpg
1198

img10,090_27,502.jpg
1198S

img10,086_27,483.jpg
ハイパーモタード1100S

img10,086_27,484.jpg
ハイパーモタード1100Sの白

hanko2.gif
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

livly-cu

おはようございます。
スポーツタイプ?が好みなのかな?
私はアメリカンが好き~♪乗れないけど(笑)
by livly-cu (2009-11-07 05:03) 

キチン

>livly-cuさん
は~い、スポーツタイプのバイクが大好きでーす

ずーっとスポーツタイプのしか乗ってなかったんですが、バイク便やってた頃楽チンなバイク(モタード)に出会ってしまって、人間楽を覚えると元には戻れないというかなんというか・・・モタードにはまってしまいました。

でもやっぱスポーツタイプのバイクへの憧れはまだ残ってまーす
by キチン (2009-11-07 07:16) 

nano

私もこのタイプは好きなんですが
マフラーがこの位置にあると・・・・
ちょっと悲惨に。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-11-07 07:52) 

すてぃっち

ヾ(。´∇`。)シ コンニチワァ!

ご訪問&nice!をどうもありがとう
ですo(_^_)oペコッ!

また、お時間がありましたら、是非×2
遊びに来て下さいねぇ~っ!!こちらも
また、時間のある時に、ゆっくりと遊び
に来させて頂きたいと思います・・・。でわ!

             (。・ω・。)ノ~~ バイバイ
by すてぃっち (2009-11-07 12:16) 

ruriy

車は好きだけど、バイクは怖いです><;
見るぶんにはカッコイイですね。最後の白が好きです。
by ruriy (2009-11-07 13:55) 

キチン

>nanoさん
RC211Vがセンター出しで速かったからかその頃からセンター出し流行ましたね。
でもリアシートそんな熱いっすか?

>すてぃっちさん
こんちは~
こちらこそありがとうございます。
ではでは~

>ruriyさん
まぁタイヤ2つしかないですからね~。体むき出しだし。
ほんとかっちょえぇっす。芸術品っす。
by キチン (2009-11-07 22:12) 

nano

熱さじゃないですよ
まめに掃除しないと
よだれがね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-11-08 05:56) 

キチン

>nanoさん
よだれ?(・_・;?
by キチン (2009-11-10 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。