SSブログ

ポンド [FX]

ついこないだ141円台だったのに148円て・・・ポンドすげーな。こえーな。141円のとき買おうか迷ったんだよな~・・・買っときゃよかった・・・っていつもいつもいつもいつも思います。

で、実際買ったら下がるんだな、これが。不思議。

で、あせるんだな。すげー下がるから。

ポンドこえー。

やめとけやめとけ。

金ないんだから。

hanko2.gif
タグ:FX ポンド
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 3

こうすけ

こんばんわ!
ちょっと迷って時期を逃すと値上げ!
よくあるケースなんですけど悔しいですよね☆
by こうすけ (2009-10-17 20:34) 

ruriy

$も90↑ですね。
by ruriy (2009-10-18 02:04) 

キチン

>こうすけさん
そーなんです。タイミングが難しいっす。自分なりにルール決めてそれにひたすら従うのがいいのかもしれませんがルール自体がおかしければ話になりませんしね~。

>ruriyさん
やっと上がってきました。このまま100円超えて欲しいっス。ってそんないきなりは行かないか。ポンドじゃあるまいし。
by キチン (2009-10-18 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚トロ年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。