SSブログ

ナルト [今日のハッピー]

小学校4年生くらいからず~っと週刊少年ジャンプ買って読んでたけどいつしか買わなくなった

なので今どんなんが連載されてるかわからない

買わなくなったけど、ワンピースとナルトとハンターハンターは続きが気になったので単行本を買って読んでる

発売日に買うわけではなく気が向いたらまとめて買うって感じ

で、今日ガソリン入れに行ってついでに本屋寄ってワンピースとナルトを数冊買ってきた(図書カードで買ったから生活必需品以外買わない誓いはギリセーフ?)

読んでるときはワクワクドキドキだけど(ナルト)読み終えたらなんだかセツナイ気分になった

もちろんつまらなかったわけじゃなくてなんちゅーかワンピースはドラクエでナルトは初期のFFみたいな

うー、続きが気になるけど終わってしまいそーで嫌だな

ダラダラ続くのも嫌だけどナルトはなんか展開が早い気がする

そんなことないか

早いって思うくらいがちょうどいいのかも

今日のハッピー 漫画おもしろかった

今日のハッピー バイクで走ったら気持ちよかった

今日のハッピー バイト休みだった

今日のハッピー ダラダラできた

今日のハッピー ゴハンおいしかった

hanko2.gif




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

ruriy

ワンピースとナルトはわからないけど、ドラクエと初期のFFでイメージがつかめました。
読んでみたいな~
ドラクエもやりたい...
by ruriy (2009-09-27 10:26) 

nano

基本的な流れは似てくるんでしょうねw
でも、気に入った漫画などは長く続いてくれると
楽しみもあっていいですね♪
by nano (2009-09-27 14:55) 

キチン

>ruriyさん
もっと簡単に言えばキャラが死なないワンピースと死んじゃうナルトってとこでしょうか。どっちもおもしろいっすよ~。俺もドラクエやりたいっす。

>nanoさん
ほんと長く続いて欲しいっす。ダラダラは嫌ですが。ところでハンターハンターの27巻はいつでるんでしょうか?
by キチン (2009-09-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココロ(BlogPet)店長が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。