SSブログ

宝探しキャンペーンって・・・ [懸賞]

終わったの?

とっく?

あんなに必死に宝探したのに

あんなに必死に応募したのに

あんなに必死に記事投稿したのに

なんの音沙汰もない

だいたい発送を持って発表にかえさせていただくの辞めて欲しい

発送してないか関係者に配ってる気がしてならない

せめてソネットポイント当たった人(投稿した記事から当選者でたらソネットポイントもらえたんでしたよね?)くらい発表してもよくね?

シーサーとビッグローブだけから当選者だしたのかな?

あ、当選しました~!とかソネットポイントもらえました~!的な記事あったらごめんなさい

人間不信ぎみなもんで

あ、バナーはずしてもいいのかな

とっととはずせ?

hanko2.gif
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ruriy

あの頃、確かに…デジイチ当たるかも?って、わくわくだったんだけどな~
...っていうか、私もバナーはずしたい。
by ruriy (2009-09-26 09:37) 

キチン

>ruriyさん
な~んか釈然としないっすよねー
by キチン (2009-09-26 23:19) 

nano

とっくに外しましたw ↓
「宝探しキャンペーンブログパーツは、
抽選が終了する7月31日まで外さないようにしてください。」
by nano (2009-09-27 14:58) 

キチン

>nanoさん
そーでしたか。もー9月も終わりですね。
by キチン (2009-09-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドル持ち人間の嘆きココロ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。