SSブログ

短気 [今日のハッピー]

な自分がいやー!なぜこんなにイライラすんだろう?イライラすんな!

朝家出たらすげー大雨で思わず笑った

道が川状態で靴も靴下もビチョビチョでそのまま仕事して家帰ってきたら足ふやけてた

今日のハッピー 明日(ってかもー今日だけど)休みだと思うとウキウキした

今日のハッピー くたばらなかった

秘密なハッピー 姉から秘密のプレゼントをもらった。まだ秘密。すっげーうれしくて泣きそう。

hanko2.gif
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

nano

地震に大雨、地球は大丈夫?
by nano (2009-08-11 05:26) 

キチン

>nanoさん
静岡でもけっこー大きな地震あったみたいっすね。富士山噴火?って安直なわたす(-ω-)
by キチン (2009-08-11 10:50) 

ruriy

プレゼント、よかったですね^^v
by ruriy (2009-08-11 23:18) 

キチン

>ruriyさん
めっさうれしかったっす
by キチン (2009-08-12 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交換しなかった(BlogPet)モヒモヒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。