SSブログ

もしも願い一つだけ叶うなら [普通のお話]

七夕ということで

今度のBIGで6億円当たりますように!

なんとも夢のないようなあるような

でもそーすりゃすべて解決

さて、ちょっと寝るかな(Θ_Θ)ZZzz

hanko2.gif

追記
金のうんこ様に願いを
onegai.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

pandan

私もお願いごとしよう。
by pandan (2009-07-07 07:09) 

キチン

>pandanさん
どんなお願い事を?
笹も短冊もないのでメモ帳に書いて金のうんこ様に貼ってみました(・e・)ピヨピヨ
by キチン (2009-07-07 23:05) 

nano

私のトコにも6億、お願いw
by nano (2009-07-08 01:15) 

キチン

>nanoさん
当たりますよーに( ̄。 ̄ノノホイホイ
by キチン (2009-07-08 07:27) 

パパス&ジェクト

真面目に答えちゃうと
やっぱり子供のことに
なっちゃいますねぇ~。
私自身の夢は,
どこかへ消えちゃったのかしら?
by パパス&ジェクト (2009-07-08 10:17) 

キチン

>パパス&ジェクトさん
夢を見るのはタダです
常にでっかくみてましょう(・∀・)
消しちゃいかんですよ
by キチン (2009-07-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足つってあぢぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。