SSブログ

続・東京少年 [普通のお話]

♪誰の目にもやり手でも 僕にだけは漏らしてたよ 「いいな お前 変わってくれよ」♪

仕事できるひとはできない人がうらやましく思い(ほんとか?)できない人はできる人がうらやましく思い、金持ちは貧乏に憧れ(うそだ~)貧乏人は金持ちに憧れ

隣の芝はあおい

ナイモノネダリノアイウォンチュ~

なにはともあれ今の俺は金が欲しい

金持ち=幸せとは限らないが、金で買える幸せもあると思う

ってか俺の夢をかなえるには金が必要なのである

かといって課長さんのように休みなく働いてポックリ逝っては困る

つまり今俺に一番必要なのは時間

一日48時間、一週間10日くらいください

無理です

あ、幸運の女神が微笑んでくれたらすべて解決

金の宝箱の出た記事
着帽
銀の宝箱の出た記事
最近心に響いたフレーズ
ブチブチ
がっでむo(_ _*)o
腰より
モトGP・カタルニアGP
洪水
ネムネムネムネム
またやってもーた
サクラサク
銅の宝箱の出た記事
ソネットタウン
(・ω・)ノシ
記録更新
ねみー
金出てください
ファミスタ
なかなか
今日のハッピーさらにさらに追加
オレンジ
さまさま
マメマメ
腰が
痛い
スメル
ウェディングベル
ゴボゴボ
仏の顔も三度まで
ヌーサン
[NEW][ひらめき]今日こそは[ひらめき]
[NEW][ひらめき]東京少年[ひらめき]
[NEW][ひらめき]ページが表示されました[ひらめき]
[NEW][ひらめき]腕立て[ひらめき]
こんなんでました~hanko2.gif
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

nano

一日48時間なら・・・・とツッコミたいトコですがw
私もそれくらい時間が欲しい~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-25 07:36) 

キチン

>nanoさん
一日48時間なら一週間は14日ってことでしょうか?っていうかやりたいことをやり睡眠時間確保のため一日48時間、一週間7日だと休みがないので3日くらいは休みたいなということで一週間10日くらい欲しいってことで。

by キチン (2009-06-26 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銅銅銅サイトウリサーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。