SSブログ

勝手にべストアルバム(PRINCESS PRINCESS編) [普通のお話]

1  友達のまま
2  COME BACK
3  M
4  Diamonds
5  世界で一番熱い夏
6  純愛
7  ひとりじめ
8  パイロットになりたくて
9  One
10 MELODY MELODY
(11 うちに帰ろう
12 SHE
13 だからハニー
14 ジュリアン
15 KISS
16 THE SUMMER VACATION)

あ~、10曲にするつもりだったけど好きな曲ばっかで選べな~い

一応現時点でのベスト10は上の10曲かな(カッコ内(11~16)は泣く泣く落選)

金の宝箱の出た記事
着帽
銀の宝箱の出た記事
最近心に響いたフレーズ
ブチブチ
がっでむo(_ _*)o
腰より
モトGP・カタルニアGP
洪水
ネムネムネムネム
またやってもーた
[NEW][ひらめき]サクラサク[ひらめき]
銅の宝箱の出た記事
ソネットタウン
(・ω・)ノシ
記録更新
ねみー
金出てください
ファミスタ
なかなか
今日のハッピーさらにさらに追加
オレンジ
さまさま
マメマメ
腰が
痛い
スメル
ウェディングベル
ゴボゴボ
こんなんでました~hanko2.gif


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

nano

カセットテープの時代は結構作りましたねw
by nano (2009-06-21 04:53) 

bigbang

Diamondsと世界で一番熱い夏は印象に残ってます。
他は良く知らないというのもあるんですけどw
あとはMぐらい^^;
by bigbang (2009-06-21 13:05) 

キチン

>nanoさん
カセットテープなつかしいっすな~。カセットテープどこ行っちゃったんだろ?引越しのときに処分しちゃったのかな~。もったいないことしたな~。

>bigbangさん
好きじゃない人の音楽ってどーでもよかったりしますよねー。それを「いい曲だから聴いて~」って無理矢理聴かされてもリアクションに困ったり (;´д`) プリプリは昔から好きですが、今プリプリの曲ではまってるのは「COME BACK」かな~。
by キチン (2009-06-22 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサク(銀の宝箱あり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。