SSブログ

悲しい話ー! [普通のお話]

悲しい話ー!

財布に2000円しか入ってなかったヾ(T.T )

ボルトとナットはともかくオイルやらタイヤやらは無理じゃ

金の宝箱の出た記事
着帽
銀の宝箱の出た記事
最近心に響いたフレーズ
ブチブチ
がっでむo(_ _*)o
腰より
モトGP・カタルニアGP
洪水
ネムネムネムネム
[NEW][ひらめき]またやってもーた[ひらめき]
銅の宝箱の出た記事
ソネットタウン
(・ω・)ノシ
記録更新
ねみー
金出てください
ファミスタ
なかなか
今日のハッピーさらにさらに追加
オレンジ
さまさま
マメマメ
腰が
痛い
スメル
ウェディングベル
ゴボゴボ
こんなんでました~hanko2.gif
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

nano

財布をみたらレシートの数の方が
多かった・・・・これは悲しい(#+_+)
by nano (2009-06-20 08:10) 

bigbang

私の方がちょっと多い^^;
4000円ぐらいw
by bigbang (2009-06-20 08:24) 

ruriy

昨日はお財布に800円しか入ってなかったです^^;
by ruriy (2009-06-20 09:45) 

JJ

給料日までまだまだ…。
財布の中身が増加する見込み無しです!
by JJ (2009-06-20 10:58) 

キチン

>nanoさん
そんなに買い物を!?(゚ロ゚ノ)ノ
>bigbangさん
さっき2万円おろしてきました(負けず嫌い (* ̄m ̄))これでいつまで暮らせるかな・・・
>ruriyさん
札がないと心細いですね(・e・)昨日はってことは今日はいっぱい?(  ̄ー ̄)
>JJさん
月末ですか?俺は給料日直後だったんで。今日おろしてきました。でもなるべく使わずどこまで2000円でいけるかがんばりたいです。一応入ってないと不安なんで。
by キチン (2009-06-20 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日こそまたまたやってもーた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。