SSブログ

ゴボゴボ(銅の宝箱あり) [今日のハッピー]

ゴボゴボ書きまーす

▲携帯でも投稿したけど朝出勤してみたら洪水状態でワロタ

▲ジョギングできない

▲ジョギングできないのに体重増えない

今日のハッピー 金の宝箱見つけた

今日のハッピー しらすチャーハンおいしかった

今日のハッピー 洪水ワロタ

今日のハッピー バイト30分延長

今日のハッピー ビビンパおいしかった

今日のハッピー 不思議な箱(ソネくじ10枚(だったっけ?))出た

今日のハッピー ジャイアンツ勝った

今日のハッピー 洪水の投稿で銀の宝箱出てた

今日のハッピー この記事に銅の宝箱出た

金の宝箱の出た記事
着帽
銀の宝箱の出た記事
最近心に響いたフレーズ
ブチブチ
がっでむo(_ _*)o
腰より
モトGP・カタルニアGP
[NEW][ひらめき]洪水[ひらめき]
銅の宝箱の出た記事
ソネットタウン
(・ω・)ノシ
記録更新
ねみー
金出てください
ファミスタ
なかなか
今日のハッピーさらにさらに追加
オレンジ
さまさま
マメマメ
腰が
痛い
スメル
ウェディングベル
[NEW][ひらめき]ゴボゴボ[ひらめき]
こんなんでました~hanko2.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ruriy

ご訪問ありがとうございました。
体重増えないなんて羨ましいです。
しらすチャーハン、美味しそうですね^^
by ruriy (2009-06-18 01:09) 

キチン

>ruriyさん
こちらこそいつも御訪問&niceありがとうございます。
痩せすぎも困ったもんですよ。
by キチン (2009-06-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。