SSブログ

記録更新 [普通のお話]

famista.jpg
10打席連続HRついに打てたヽ(*´∀`)ノ
記録が11打席連続になってるのは前のやつからも継続されてるから?ちなみにこの前にやったやつは2本しか打てなくて「このままでは終われない」って画面が出てたからもう一度やってみたら10打席連続!(・∀・)

金の宝箱の出た記事
着帽
銀の宝箱の出た記事
最近心に響いたフレーズ
ブチブチ
がっでむo(_ _*)o
[NEW][ひらめき]腰より[ひらめき]
銅の宝箱の出た記事
ソネットタウン
(・ω・)ノシ
記録更新
ねみー
金出てください
ファミスタ
なかなか
今日のハッピーさらにさらに追加
オレンジ
さまさま
マメマメ
腰が
[NEW][ひらめき]痛い[ひらめき]
こんなんでました~hanko2.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

nano

こりゃ凄いw 10打席連続出ないんですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-12 05:58) 

キチン

>nanoさん
ありがとーございますヽ(´▽`)ノ
「このままでは終われない」の表示のあとやったらなんかバッターがグルグルバット回してやる気満々でした。10打席目はさすがにちょっと緊張しました(* ̄m ̄)
by キチン (2009-06-12 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムシムシおやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。