SSブログ

続パートのおばちゃんの話 [普通のお話]

今一緒に仕事してるパートのおばちゃんは前は別の人と一緒にやってて、その人も「あいつ使えねー。すっげーむかつく。全然動かねー。一生懸命やっててできないんならしょうがないけど全然やる気がねー。もーやだ。このままだったら俺辞める」とかぼろくそ言ってて、そのときは「実は大器晩成型の人かも」とか「一生懸命やってるのにそれが人に伝わらない人っているじゃないっすか」とか言ってた自分が甘かった(-公- )

俺と一緒にやってたベテランの人が辞めちゃったので今年のはじめからそのおばちゃんと一緒にやることになったのですが、最初はミスしても動かなくてもあーしてこーしてと色々言ってましたが、何度言っても同じミスをし、何度言っても動かない。俺ががんばってる姿を見せれば自分もがんばらなきゃって思うかもとがむしゃらにがんばってみたりもしたけど全然効果なし。気がつけば半年近く経ってます。この人はこーいう人なんだと。この人には何も求めちゃいけない、何も期待しちゃいけない、何も言ってはいけないと諦めたのですが、ストレスはたまりまくるしイライライライラ。♪も~やだよ~♪となったわけです。

あー、いつまで我慢すればいいんだろう?ってかやっぱ無か?無心になるしかないのか?むつかしいな~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nano

ミスりようのない単純作業だけ回すとか?
by nano (2009-06-01 21:10) 

キチン

>nanoさん
ん~、ってか今の作業から(俺を)はずしてもらって、1人でやる仕事をしたいっす。
ミスはともかくもーとにかく動かないのでムカツクっす。
by キチン (2009-06-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワロタカイカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。