SSブログ

ゲロゲロ [今日のハッピー]

ゲロゲロ書きまーす

★今日は一日雨かと思ってたらほとんど降ってなかった(?)ライコ行けばよかった

★夜も雨降ってなかったのでジョギングしたんだけど田んぼではゲロゲロかえるの合唱がすごかった

★今日はバイトなくて雨の予報だったのでほとんどずっと家にいてまったりすごした

今日のハッピー ジョギングできた

今日のハッピー 溜め録りしたTVいっぱい見た。おもしろかった。

今日のハッピー 鶏肉と青梗菜のリゾットおいしかった

今日のハッピー やみつきキャベツ(バイト先にあるメニューをおうちで作ってみた)おいしかった

今日のハッピー うどん(大根おろしにめんつゆかけただけ)おいしかった

今日のハッピー 金の宝箱いっぱい見つけた

今日のハッピー 不思議な箱(ソネくじ20枚)出た


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。