SSブログ

ブチブチ(銀の宝箱あり) [今日のハッピー]

ブチブチ書きまーす

▼一生懸命働いてる人間とさぼってる人間が同じ時給なんて不公平だーなんてつまらんことを考えてやる気が失せてしまった。やばい。軽く鬱入ってるかも。

▼信頼してた人間に裏切られ(被害妄想?)、休みなく働いて、動かないおばはんにうんざりして、寝不足で毎日ずっと眠くて、また蚊に刺されて、ストレスたまりまくりなんですけどー。

▼それでも生きている

今日のハッピー 鶏肉と長ネギとブロッコリーの炒め物おいしかった

今日のハッピー ほうれん草カレー(レトルト)おいしかった

今日のハッピー ジョギングできた

今日のハッピー ジョギング2周したけど膝痛くない

今日のハッピー 山崎まさよしの歌に癒された

今日のハッピー 金の宝箱見つけた

今日のハッピー 不思議な箱(ソネットポイント5)出た
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

キチン

銀が出た!(・∀・)
by キチン (2009-05-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョギングの話その2リーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。