SSブログ

不公平続き [普通のお話]

「天使な小生意気」って漫画で藤井じゃなくて藤木(;´д`)が「不公平でよかった」って言ってた。神様は公平じゃない。だからこんなに美しい人が存在するんだみたいな~。詳しく知りたい人(そんな人いないか)は「天使な小生意気」の第6巻、第57章をご覧くださいませ。

ってか「天使な小生意気」大好きです。好きな漫画歴代1位かも。

ちなみにアニメ化もしてて天使(あまつか)恵(めぐみ)役はめぐさん(林原めぐみさん)がやってましたね。花華院(はなかいん)のじいさんにキレるシーンは必見ですね。泣きそうになりました。ってか泣いたかも。漫画で泣いて、アニメで泣いて。めぐさん芝居うますぎ。年取ると涙もろくなって困ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不公平ジョギングの話その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。