SSブログ

まいった(-公- ) [普通のお話]

hikaku.jpg
非常に見づらいかもしれませんが、1年前をそれぞれ100としたときの米ドル、NZドル、豪ドルの推移です。連動してるっちゃーしてるししてないっちゃーしてない。

で、差が最大になった(全部しっかり調べたわけじゃないし、相変わらずざっくりです)のはおそらく去年の8月17日で米-NZが37.35、米-豪が25.62!!!!ちなみに今は米-NZは20~22、米-豪は6.5~8.5辺りなんで、かなりピンチです。

hikaku2.jpg
こっちは過去3年で、やっぱり現在はいかにNZと豪が割高かわかります。ってか米ドルが下がりすぎてると言えるかも。この先米ドルが戻すと・・・

もちろん過去は過去で、この先どーなるかなんてわからんけど、なんか今ポジションとるのはよろしくないんじゃないかと思ってしまうこのグラフ。

仮に米-NZペアを20万ずつもってたら1円差がひらくと20万の損。2円で40万。3円で60万。・・・終わりじゃん。全然余裕ねーな。

去年の8月、37円も差あったのに今22円か。たった8ヶ月で15円も差が縮まってる。むむむむむむ。

米-NZペア1万ずつなら15円差がひらいても損は15万。でもスワップ一日100円。むむむむむむ。

まいったな~(-公- )
タグ:FX
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日の収穫ショックです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。